ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ ローラのお気に入りキャンドル

ローラのお気に入りキャンドル

録画しておいた
今朝の



はなまるマーケット。




今、ローラちゃんのトークのところを
観ました。



ローラ、かわいい。
顔も可愛いんですけど、
性格が可愛いですよね。



そして、ローラちゃんが今日のはなまるで
言ってたのが、



キャンドル。




以前から、ローラちゃんのキャンドル好きは知ってましたが、
どこのブランドや会社のキャンドルなのか
分かりませんでしたが、



今日のはなまるで




ミレナーズ



って言ってました。




しっかし、


ミレナーズのキャンドル


たっかいですねー。



でも、安心な素材から作られているようです。

↓↓↓

ミレナーズキャンドル

スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.