ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ スズメバチがっ

スズメバチがっ

ふぶきの家の庭には、



大きな木やら、雑草やら雑木やらが
生い茂ってます。




だからでしょうが、
蜂が飛んでくるんですが、
ミツバチや足長蜂くらいならまだしも、
スズメバチがくるんですよね。



今まで、2匹のスズメバチが飛んで来てましたが、
今日は、これまでのスズメバチとは違う種類の
スズメバチが飛んできて、
洗濯物は取り入れる事ができないし、




ホ・オポノポノのブルーボトルは
取りにいけないし
ホント、迷惑な蜂です。




とりあえず、窓から蜂用の殺虫剤を持って待ってるんですが、
窓の近くには来ないんですよ。
だから、スプレーできず。




最近、ニュースで熊に襲われたというニュースと
蜂に襲われたニュースが多いので、
ほんと、気をつけないと…。



皆さんも気をつけて下さいね。





スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.