ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ 不気味な音

不気味な音

昨日も今日も、
不気味な音にびびってます。



というのも、
ふぶきの家の庭には、
木や雑木が生い茂っていて、
その中に、



ヨウシュゴボウ



も生えています。



ちょうど、今、実が熟してきていて、
鳥がよく食べにきています。




不気味な音はそこからなんです。




庭に生えてる一番大きな木、
何の木が知らないんですけど、
高さは5~6mあります。



この木の枝が揺れるんですよ。
それに、枝が折れる音や葉っぱがこすれる音。




ニャンゴンも気になるようで、
部屋で寝てても、音がすると庭に飛び出していきます。




ふぶきも気になるので、
庭に出てみるのですが、
鳥だろうと思うのですが、姿が見えず、
昨日も高枝切りバサミで枝を揺らしても
姿はナシ!



しかし、飛び立った姿も見えないんですよね。



今日も、ニャンゴンが木に登って
見に行ってましたが、
結局、ニャンゴンの姿も見えなくなりました。




音はするけど、
姿は見えず。



なんとなく、気持ち悪いです。

スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.