ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ 満開

満開

キンモクセイ


満開?かどうか分かりませんが、
キンモクセイが咲いてきました。



今日は近づいたら
ちゃーんと
いい香りもしました。



新しい家に
持っていきたいですね。




昨日、久々に
ニャンゴンにネコパンチ喰らいました(ToT)



でも今までとは違うんですよね。




逃げなくなったからこそ受けた
ネコパンチでした。




エサが欲しくて、
エサのお皿の前に座ってたニャンゴン。



お皿にエサを入れるときも
ネコパンチを食らわないように
気をつけてたんですが、



逃げなくなったため、
ふぶきが近づいても
お皿から離れなかったので
仕方なく、ニャンゴンの目の前で
エサを入れたら



パチン!




「どきなさい!」



って言っても、
動いてくれないし・・・。




でも、自分のエサを入れてくれてるのだから
ニャンゴンも
ネコパンチをしないだろうと思ったんですが
ダメでした。



ふぶきが引っ越してから
どうするんだろう?



スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.