ダイアリー日記TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 未分類 ≫ アビステ福袋 残りわずか

アビステ福袋 残りわずか

スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。

新年明けまして
おめでとうございます。


おせちもなく、お雑煮だけを作って
一人淋しくお正月を過ごした
P子です。


でも去年1年、体調も崩しましたけど
なんとかお正月を迎える事ができたので
良かったかな?


今年もなにわともあれ、
健康な1年であればいいです。


ところで、毎年、年賀状だけ送ってくる
古い友人がいますが、


「メールちょーだい」


って年賀状に書かれてるので
メールするんですけど、
でも無反応。


古い友人なので、彼女のアドレス帳に
P子の住所が書いてるのだと思います。
せっかくメールしても無反応なので
なんか・・・・・です。


アビステ福袋1
icon
アビステ福袋2
icon

スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.
