ダイアリー日記TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 未分類 ≫ 霊感

霊感

スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。

大きな荷物は
新しい家へ殆ど持っていき、
後は、細々したものだけです。



レンジなども
既に新しい家に持って行ったので
夕食は、新しい家で、
冷凍のオムライスをチンして食べました。



新しい家といっても
築50年はたってるであろう
古い古い家です。




その家でオムライスを食べてたんですが、
そういえば・・・と思った事が。






今住んでる家で初めて夜を過ごした時、
怖くて怖くて、
言い知れぬ恐さで、
生まれて初めてぬいぐるみを抱いて過ごしてたのを
思い出したんです。



それが、今度の家は全く
何も感じませんでした。



ふぶきは、霊感はなくユーレイも観たことがありません。
ただ、人の前世やその人の生い立ちなどが見えたり
予知夢を見たりすることはあります。



でも、霊感はナシ!



それでも、今の家は
ラップ音現象だとか、
わけの分からない現象が多々ありました。



霊感のないふぶきですが、
やっぱりこの家には
なんぞ、あったんでしょうか?








スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.
