ダイアリー日記TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 未分類 ≫ にやお

にやお

スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。

新しい家に移って3日目。
それでも、細々したものを
前の家に取りに行ってるので
しょっちゅう、前の家に行ってます。




その度に
ニャンゴンを探しているのですが、
家以外でニャンゴンの姿を見ません。




家と家の隙間なんかを覗いたり、
とにかく、人間が嫌いな猫なので
人が近づかないところを中心に
名前を呼んでるのですが・・・・。




家を変わる時、
ちょうど、ニャンゴンガ前の家にいたので
外から



ニャンゴーーーーン



と呼んでみましたが、
反応はありませんでした。




月曜から家も解体作業が始まるし
どうすればいいか・・・。


にやお

↑の写真は
10年くらい前まで飼ってた猫の



にやお♀です。



分かりにくいですが、
美人さんで、気も可愛らしい猫でした。




にやおも子供の時から飼ったわけではなく
少し大人になってから
ふぶきの家の裏にやってきた野良ちゃんで
飼ったものです。



1週間くらいですっごく慣れてくれました。




がっ、ニャンゴンは
1年以上ゴハンをあげつづけましたが・・・。





スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.
