ダイアリー日記TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 未分類 ≫ 最後のごはん

最後のごはん

スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。

にゃんごん888



さきほど、
ニャンゴンに最後のごはんを
あげてきました。




昨日、あげに行ったら
いなかったので、
カリカリとミルクを入れておいてきたのですが、
きれいに食べて、飲んでました。





そして今日も
ミルクとにゃんごんが大好きな
黒缶をあげに行ってきました。




縁側の障子を開け、
庭に向かって、




「にゃんごーーーーん!」




と呼ぶと、庭の樹の枝がガサガサ動いて
にゃんごんが降りてきました。



引っ越して、前の家の部屋も
荷物がなくなったので
にゃんごんも



おかしいな?



と思ってるようで、
部屋の様相が変わってから
警戒するようになりました。




今も毎日、
にゃんごんを探してますが、
前の家や庭以外でニャンゴンを見ることがありません。



引き続き、探したいと思います。
でもなんか毎日ツライです。











スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.
