ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ 道端カレンプロデュースのおしゃれルームシューズ

道端カレンプロデュースのおしゃれルームシューズ

この3日間、
ニャンゴンに合ってなくて淋しいです。



実は、昨日も一昨日も
まだ解体屋さんが来てなかったので
前の家に行って、エサとミルクを置いてきたんです。



エサはニャンゴンの好きな
モンプチじゃなく、
嫌いな安いカリカリのエサ。



で、昨日行ったら
半分ほど残っていました。



今日も行きたかったのですが
行けなかったんですよねぇ。
それでも毎日、



ニャンゴーーーン



って呼んでます。
けど、近くにいるんでしょうが、
出てきてくれないんですよねぇ。


困ったニャンゴンです。





ところで、
道端三姉妹の
道端カレンさんが
おしゃれなルームシューズをプロデュースされました。


お部屋で履くのはもちろん、
会社に1つ置いておいて、
ヒールなどでしめつけた足を
リラックスさせてあげるのも良し、


車の中で履く用にするもよし、
1つあれば重宝するルームシューズです。


スリッパだとバッグに入れておくと
ちょっとねぇ・・・・なところもありますが、


道端カレンさんがプロデュースされたシューズなら
小さく折り畳めるので、
旅行の時になんかにも便利です。


スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.