ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ ロペピクニック 多部未華子CM着用服

ロペピクニック 多部未華子CM着用服

まだ、解体屋さんが来ないのと
用事があったので
前の家に行って
ニャンゴンに黒缶をあげてきました。


昨日は行けませんでしたが、
嫌いな安いカリカリもきれいに食べてました。


でも今日で3日?4日?
ニャンゴンを見てません。
きれいにエサを食べてるので元気かと思いますが、
会いたいですね。



毎日、探してはいるんですが、
ホント、家以外でみかけません。
遠くにいるようには思わないんですが、
どこにいるのやら?

DisneyCouture


ところで今、
女優さんやタレントさんを使った
ファッションブランドのCMがよく流れてますね。



ふぶきが一番よく見るのは、
多部未華子ちゃんがCMをやってる
ロペ・ピクニックでしょうか。



このロペピクニックのCMで
多部ちゃんが着てるブルゾンかわいいですね。

まぁ、着る人が着れば
何を着てもかわいんでしょうが
ふぶきが着ても・・・
↓↓↓
ロペピクニック
多部未華子CM着用服


スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.