ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ 久々のニャンゴン

久々のニャンゴン

今、前の家に行って
ニャンゴンにゴハンをあげてきました。



昨日は行けませんでしたが、
まだ、解体屋さんが来ないので、
毎日のように前の家に行って
ごはんをあげてくるのですが、



全然、ニャゴンには、会えてなかったので
どうしてるかな?と思ってたのですが、
今行って、庭で



ニャンゴーーーーン



って呼んだら、


♪ニャーーーーー♪


と、鳴きながら
床下から出てきました。


久々にニャンゴンに会えました!
痩せてなくて、元気そうでした。


ニャンゴンはミルクも好きですが、
コーヒーに入れる、


“ブライト”


を溶かしたものが好きで
今日はブライトを持って行ったら、
黒缶をお皿に入れてる間、
ブライトに気づいたのか、頭を突っ込んできました。


新しい家に来なくても
ふぶきがこの家に住んでる事に
気づいてくれたらいいんですが・・・
前の家以外で呼んでも、出てこないんですよねぇ。


とりあえず、
元気そうで良かったですが…。


スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.