ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ 半期に一度のワコールのセール

半期に一度のワコールのセール

前の家に住んでた時は
ラップ音や心霊現象に悩まされてましたが、


ふぶきは、霊を見ることができないので
そういう感覚はあっても
半信半疑でした。


がっ、今の家に引越して
やっぱりそうだったのかな?と
感じる事がありました。



それは、仏壇の花です。



お父ちゃんの仏壇にお供えしてるお花。
前の家の時は、



買ってきても、極端に言えば、
次の日には枯れてるほど、
花の寿命が短く、
腹が立つほどでした。



しかし、今の家に越してきて
お父ちゃんの仏壇にお供えしている花。
買ってきて1週間が過ぎようとしてますが、
全く、枯れる気配がありません。



葉っぱもお花も
造花かと思うくらいです。



なので、マミー(母)に


「買ったお店を変えた?」


って聞いたんですけど、
これまでと同じだそうです。



やっぱり前の家は
なにか、気が淀んでいたんでしょうか。


半年に一度のワコールセール!大人気のブランド商品がお買い得です♪ブラ特集やあったか特集もお見逃しなく!



話題はガラッと変わって、
ワコールが、半期に一度のセール中だそうです。



ブラなんかお買い得になってますよ~。
半年に一度のワコールセール!大人気のブランド商品がお買い得です♪ブラ特集やあったか特集もお見逃しなく!



スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.