ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ 私は異常?

私は異常?

新しい家は、
袋小路になっているようなところにあります。
それに、ふぶきの家まで1本道。



なので、用事のある人しか
この道を通らないのですが・・・



今日、にゃんゴンにゴハンをあげに行って、
帰って来る時、
前から、工務店のジャケットみたいなのを着たおっさんが
歩いてきました。



ふぶきも気にせず、
家に続く1本道に入った時、
通り過ぎようとしたおっさんが、
1本道に入ってくるではありませんか!


足音が聞こえて、
慌てて小走りで家に入ったんですけど、
おっさん、家の前でウロウロしてました。


何やったんやろ?


1本道だし、袋小路なので
逃げ場がないんですよね。



そんな事があってから
2時間ほどたった時・・・・・・


ニャンゴン21


家の玄関で


ドーーーン!


という音が・・・。


近所の方かな?


と思ったんですが、近所の方なら


「●●さーん」


って言ってくれますし・・・。



おかしいなぁ?


と思って、玄関を開けようとしたら、
誰かが、玄関を開けようとした痕がありました。


誰が開けようとしたのかは分かりません
ただ、用事があるなら、
苗字を呼ぶだろうし・・・。



そんなことがあって、


「怖かった」


ってマミーに言ったら、


「アンタの考え過ぎや!
気が小さいにもほどがある!」


って言われました。
そうですか?


ニュースを見たら、
怖いニュース多いじゃないですか。


ふぶきの怖がりは異常でしょうか。




スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.