ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ 希望

希望

毎日、神様にお願いして
大天使ミカエルさんにもお願いしてますが、
まだ、ニャンゴン見つかりません。



昨日もニャンゴンの写真を見ながら話しかけて
泣いてたんですけど、
前の家にいる時から、
それも半年くらい前から



ずーーーーーーっと、



ニャンゴンに、


「この家出るんだよ。
ニャンゴンも一緒に来ないとゴハンないよ」


って言い続けてきたんですけど、
やっぱり通じなかったですね。


で、毎日、タロットで占ったりしてるんですが、
今日は、運命の輪の正位置が出ました!
これは希望が持てます!





実は、昨日もニャンゴンが行きそうなところは
探して、よその家の裏や溝や側溝、
よそのお宅の庭の木の裏などを探したんですが
見つからなかったんです。


でも、あと1つ、探していないところがあるのですが、
工場で人がいたため入れなかったので
探せなかったんですが、明日日曜日なので
探しに行ってみようと思っています。



というのは、以前、唯一、
家以外でニャンゴンを見たのが
その工場だったんです。



なので明日、工場を探してみようと思っています。



寒さも厳しくなってきて、
ゴハンも5日食べていないニャンゴンなので心配ですが、
なんとか、出て来てほしいです。

スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.