ダイアリー日記TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 未分類 ≫ 再会!

再会!

スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。

見つかりましたーーー!


ニャンゴン、
見つかりましたーーーー!!!
今、ゴハンと牛乳と大好きなブライトを
飲んだところです。

ニャンゴン1205

1週間ぶりの再会!
ガリガリに痩せてるんじゃないかと
心配してましたが、
1週間前より太ってました^^;


さきほども
探しに行ってたんですが
その時は、見つからず、



たまたまテレビを観てたら外で


ガタッ!


と音がして、
今日は風が強かったので、
風かな?と思ったのですが、
とりあえず、窓を開けて外を見たら、
そこにニャンゴンがっっっ!!



思わず、


「ニャンゴン?ニャンゴンなの?」


って呼んだら、
小走りで走ってきました。


本当なら抱きしめて
ギュッ♪
としたいところですが、
ニャンゴンには、それは叶わないので
できませんでしたが、



「どこにいたの?
何か食べてた?
寒かったね」


って、矢継ぎ早に
ニャンゴンに話しかけてました。



今、ゴハンと牛乳を食べて飲んで
気がすんだようで
また、どこかに行きました。


でも、ニャンゴンに
ふぶきがここに居るという事が分かって良かったです。



それにしてもニャンゴン、
太ってました。



人に懐かないネコですが、
周りは飲食店もあるので
もしかしたら、何か貰ってたかも知れません。


とりあえず、良かったです。
ありがとうございました。


スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.
