ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ 同じネズミでも

同じネズミでも

昨日のNHKで放送された


動物の赤ちゃんSP。


ゴリラの出産を観てたら、
感動なのか、よく分からない涙が・・・。



それに、ゴリラの赤ちゃんを観てたら
またまた涙・・・・。



動物モノには弱いです。



そんな中、



ニャンゴンも毎日、
タダ飯を食べてるわりに、
全然、ネズミを捕ってくれる気配がないので、
ネズミ退治の薬を買いました。



とにかく、前の家で、
ネズミで嫌な思いをさんざんしたので
しかしやっぱり、動物好きとしてはかなり悩みました。



しかし、衛生的にもよくないし、
怖いし・・・。



うちに来てもなにもないのに、
それなら、外で虫を捕まえて食べるとか、
草を食べるとかすればいいのに・・・と思うんですけどね。



でも最近また、
動画サイトで


十二国記を


観てて、


「楽俊いいなぁ~」


と思ってたら、楽俊もネズミ。



楽俊のようなネズミだったらいいんですけどねぇ。


スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.