ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ ロペピクニックのペプラム

ロペピクニックのペプラム

2年ほど前までは
せみやコガネムシを取って食べてたニャンゴン。



今やすっかりわがままになってしまって、
カリカリも缶詰のエサも
食べてくれるブランドがなかなかないので
困ってます。



この1ヶ月で
10缶ほど、缶詰のエサがムダになりました(T_T)



今日買ったカリカリも食べてくれず・・・
ホント困った猫です。



ところで今日の関西ローカルの


ハピくるっ!っていう番組で


ロペピクニックのペプラムという
お洋服が紹介されていました。


切り替えがあって、切り替えから下は
Aラインに広がっていて、
ボディがスッキリみえるというファンションだそうです。


今日、ちょっと太った女芸人さんが着てたんですけど、
確かにご本人のサイズより
スッキリ見えました。


目の錯覚なのかもしれませんが、
ファッションの効果って凄いですね。


ロペピクニックのペプラム商品は
こちらで購入できます。
↓↓↓
ロペピクニックのペプラム

スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.