ダイアリー日記TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 未分類 ≫ HbGとマイメロディコラボ商品

HbGとマイメロディコラボ商品

スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。

芸能人やモデルさんも愛用してるブランド
HbG


コラボ商品も多いですが、
ただいま、
マイメロディちゃんとのコラボ商品の予約を受け付けてるそうです。
↓↓↓

HbG✕マイメロディ

コラボ商品



今日は成人の日の祝日ですが、
あいにくのお天気ですね。


ニュースを見る限り雪が舞う中の
晴れ着姿もけっこう


オツ


なものでしたけどね。



また、祝日ということで
お家でのんびりされてる方も多いと思いますが、
今朝は朝から、ネズミと猫で起こされてしまいました。


ネズミはこれまで、
天井や押入れの壁をガリガリさせる音がしたのですが、
今朝は、台所で、それもまたすごーく近い場所での
ガリガリが聞こえてきました。



もしかして、部屋に出てきてるのかな?と思って
朝の5時6時?から、
壁を叩いたり・・・・。


ようやく、音がしなくなったと思ったら、
ニャンゴンが7時に帰ってきました。


でも、昨日帰って来なかったので
朝早く来るだろうと、
エサを外においておいたので
それを食べてまたどこかへ行きましたが・・・


穏やかな日はいつくるんでしょうか。


スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.
