ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ ゲッターズ飯田さんの占いとラッキーアイテム

ゲッターズ飯田さんの占いとラッキーアイテム

今一番当たる占い師と言えば
ゲッターズ飯田さん。


正直、ふぶきは、占い嫌いなんで
占い師も嫌いなんですが、
あまりにも、


笑っていいとも!で


皆さん、


「当たる当たる!」って


おっしゃるので、
ふぶきも気になっていました。


で、ゲッターズ飯田さんの占い
無料で体験できるんですよ。


ご存知の方も多いと思いますが、
それが、こちらです。


ゲッターズ飯田さんの占い


全部、占い内容を知りたい方は
有料になりますが、無料で、ちょっとだけ
占いができます。


それによると、今年のふぶきの運勢が
かなりいいらしいんです♪


占いは嫌いですが、
ちょっとは、信じてみようかな?







そして昨日というか今日、関西ローカルの番組に
ゲッターズ飯田さんが出演されていて、
今年の開運方法と、ラッキーアイテムを紹介されてましたので、
このブログでもご紹介しますね。

《開運方法》
●真ん中のトイレを使う
●うどんを食べる
●おでこを出す

《ラッキーアイテム》

■キャンプ
■セミロング
■オレンジ
■観葉植物
■キラキラ光るもの
■ベルト
■早朝
■小説
■真珠
■船

スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.