ダイアリー日記TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 未分類 ≫ どうしよう~(;_;)

どうしよう~(;_;)

スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。

ネズミ退治にと
毒エサを買って、来そうなところにおいてますが
全く効果なく、


最近では、パンやチーズに毒エサを入れて
置いてました。



でも結局それも効果がなかったので、
ニャンゴンが食べない缶詰のエサに
毒エサを混ぜて、外に置いておいたんです。


すると・・・


外で「ガタッ!」という音がして、
窓から覗いたら、
野良猫が食べてたような・・・・。


ふぶきが「ニャンゴン?」
って呼んだので、スグ逃げましたが・・・。


慌てて外に出てエサを見たら・・・


減ってるような減ってないような・・・・。


実は、ニャンゴンが食べたらいけないと思い、
自転車の荷台にエサを置いておいたんです。
荷台に置いてるエサに気づくかな?


で、今から30分前、
ネコのケンカの声が聞こえ
外に出てみると、


ニャンゴンと、恐らくそのネコだと思います。
水のない側溝の中でケンカしてて
ニャンゴンはスグに出てきましたが、
そのネコは出て来ず・・・・。


側溝にはフタがしてあるので
分からないのですが・・・
死んでるのかな?


また明日確認しますが、
心配です。


それにしても、野良猫がうろついてたら、
ネズミの毒エサ、置けませんね。


本当にどうしたらいいんでしょう?




スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.
