ダイアリー日記TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 未分類 ≫ 生きてた。

生きてた。

スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。

今、外で



「ガタンガタン」



と音がするのでなにかな?
お隣かな?



と思ってたら、
いっこうに音がやまないので
窓を開けてみたら・・・・



ネズミ用の毒エサを食べたかもしれない
野良ちゃんが、
ニャンゴン用にあげてたエサのお皿を
なめてた音でした。



やっぱり、野良ちゃん生きてました。
この目でしっかりと姿を見ましたよ。



で、ニャンゴンが食べないエサがあるので
窓から投げましたが、
スグに逃げました。



ニャンゴンにも2年、ゴハンをあげてますが、
全く懐く気配すらありませんが、
それでも


「ニャンゴーン」


って呼ぶと、立ち止まって振り向くし
エサを投げても食べてくれます。



やっぱりなついてないけど
2年ゴハンをあげてるのとは違いますね。





スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.
