ダイアリー日記TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 未分類 ≫ 心配・・・。

心配・・・。

スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。

心配です・・・・。



毎日来てた、
ノラちゃんがここ2日ほど来ません。


トロのおみせ


家の裏に置いておいた
ネズミの毒エサ。


小さく切った食パンの中に
毒を忍ばせ、置いておいたんです。


そして、見に行ってみると、
食べたような気配がありましたが、
ネズミが食べたか、ノラちゃんが食べたか
分かりません。



雨が降ってる時に置いてたので、
雨でパンが流れただけなのかもしれません。


ネコが食べないように
ネコが食べなさそうなパンにしのばせたのですが・・・。
ノラちゃん、食べたのかなぁ。


ノラちゃんが誤って毒エサを食べないように
ニャンゴンが食べないエサをあげてたんです。
でもこの2日は来てない。



たとえ来たとしても、窓を開けてみたら
スグに逃げちゃうんですよね。



難しいですね。



ただ、ネズミの動きも先日までの動きではないんですが・・・。



とにかく、ノラちゃんの姿見たいです。


スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.
