ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ マエケン好投の影に・・・?

マエケン好投の影に・・・?

ニャンゴンが帰って来なくなって
10日以上たちますが
寂しいですね。



どこかで元気で
他のお友達ネコちゃんと一緒にいる事を
信じています。


そしていつかまた
ひょっこり、顔を見せてくれたらなぁ~と
思ってます。



話は変わって、昨日から
野球のWBCが始まりました。


何を隠そう、ふぶきは
野球大好きで、今回も楽しみにしてましたが、
ちょっと期待は・・・・です。



昨日は、ブラジルに苦戦しましたが、
今日の中国船は、
投手が頑張り、野手もまぁ、そこそこ打って
勝ちました。



今日の先発投手が
広島カープの前田健太投手で
ヒットは1本だけの好投!



この好投の影にこんなパワーがあったとさ?

↓↓↓

パワーストーンのバースデーオーダーブレス


↓↓↓
マエケンも愛用!


やっぱりパワーストーンの効果って
あるのかな?


スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.