ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ 笑っていいともの寄せ書きチョッパー

笑っていいともの寄せ書きチョッパー

春は別れの季節でございます。



また、出会いの季節でもありますが、



学校を卒業する方、
会社を辞める方、



いろいろかと思いますが、



今日の笑っていいとも!で、



ちょっと変わった



“寄せ書きグッズ”が紹介されてました。



で、ふぶきがカワイイと思ったのが、



ワンピースのキャラクター
チョッパーの寄せ書きぬいぐるみ?


真っ白なチョッパーに
思い思いの言葉や名前を書けるというものでした。

↓↓↓

寄せ書きチョッパー


スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.