ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ パワースポット画像で運気UP?

パワースポット画像で運気UP?

久々の更新です。


ニャンゴンは帰って来ないし
毎日、淋しい思いをしてます。


新しいネコちゃんを飼いたくて探してるのですが、
なかなか去勢や避妊をしてるネコちゃんがなくて…。



ところで、去年の年末に引っ越して
半年ほどになりますが、
この家では、心霊現象はないだろうと思ってましたが、
夜中になると不気味な音が…。



それは、冷蔵庫の音!
生きてるかのような音を出すんですよ。
それも、夜中。


なんで、音ってお昼にはしないんでしょうね?






ところでこの間放送された


深イイ話は都市伝説がテーマでした。


手相占いの島田秀平さんが
パワースポットを紹介してて、



「携帯の待ち受けにしたら運気UP」って言うてましたが



ふぶきも長い事、PCの壁紙を
清正井にしてましたが全然でした。



なので今は、先日、深イイ話で紹介された
お茶の水の井戸を壁紙にしてます。



効果は・・・?



スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.