ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ HbG7周年記念BOX発売中

HbG7周年記念BOX発売中

ニャンゴンは帰ってこないし、
このブログにも書く事がなく
すっかり更新が止まってしまいました。


この間も、ネコがいない寂しさから
ペット愛護センターのHPを見て



「去勢・避妊してるネコはないかな?」



と、探しましたがありませんでした。



また、街のミニコミ誌みたいなのにも、
「もらって下さい」のコーナーに
ネコが載ってても、避妊も去勢もしていないので
諦めるしか・・・。






ところで今の家に越してきて半年。
前の家のように、心霊現象はないものの
なんとなく、不思議なものを感じています。



というのは、
この家に越してきて2~3ヶ月たった頃から
体調が思わしくなく、先月も寝込んでしまいました。



ずーーーっと体調が悪いのですが、
原因が分からないのです。



それだけなら、


「ストレスが原因かな?」とか、


いろいろ思うのですが、実は、これまでも
この家に住んでた方が急に亡くなったり
倒れたり・・・してるんですね。



だから何かあるのかな?と。



よく、高圧電源の近くに住んでると
体調が悪くなると聞くんですが
家の周りには何もないし…。



単純にふぶきの不摂生が原因?




ところで、
キャメろんでお馴染みの


HbGさんが


7周年ということで、
記念のBOXを発売されました。


昨日から販売開始で、販売終了が明日です。
なので、お求めになりたい方はお早めにどうぞ。
↓↓↓
HbG7周年記念BOX発売中




スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.