ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ 新顔

新顔

これは昔からそうなんですけど
飼ってるペットちゃんが亡くなった時、
何故か新しい犬やネコが来ます。



友人や知人から


「飼ってくれないか?」


と言われる事もしょっちゅうでしたが、
ノラちゃんが来るんですね。



2月の末からニャンゴンが帰って来なくなって、
ひょっこり帰ってくるかなと今でも毎日待ってるし
名前を呼んでるですけど・・・。



ココ数日、鳥ちゃんにご飯をあげようと
残りのキャットフードをあげてたんです。



すると・・・鳥ちゃんじゃなく
ネコが食べに来てたんです。



もしかしてニャンゴン?と思って
エサをおいて2日、
窓から、毎夜、ネコが来るのをみてました。



すると・・・きましたよ。
ニャンゴンじゃないネコが。



以前も来てた、きちゃない柄のネコでした。



そして、今夜も玄関をあけて
玄関先にエサをまいて待ってたんです。



すると・・・恐らく、夫婦なのか2匹来てました。
1匹は初めて見るネコで
トラちゃんでした。


ノラなのか、痩せてるというより、
スリムでボディラインがとてもきれいなネコで
野生のヒョウとかチーターのような雰囲気のある
イケメンか美人さんでした。



性別は分かりませんでした。



きちゃない柄のネコはスグに逃げましたが、
この綺麗なネコ、家の中に入ってきました。



ホントは、ニャンゴンが帰ってくるのを期待してたのですが・・・。



そのネコに


「ニャンゴン知らない?」


って聞いたのですが、キョトンとしてました。




スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.