ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ また出たーーーー!

また出たーーーー!

また出ましたー!



あいつがーーーー!



去年、やっとの思いで退治したのに
また出たーーーー!



そうです。



ネズミちゃん。



今の家は、ふぶきの部屋から玄関が見えるんですが、
玄関でチョロチョロ動くものが・・・


よーく見たら、


ネズミー!!


で、ふぶきが怒る度、
床下に隠れるんですけど、収まるとまた出てきて
怒ると隠れる。



トムとジェリーみたいで面白かったです。
とりあえず、床下の隙間には新聞を詰めましたので
それからは出てきてません。







そして、またキターー!
ネコがーーーー!


ニャンゴンじゃなく、この前からきてた
茶トラのネコちゃんです。



ニャンゴンのために買ってたカリカリが
新品も含め、3袋あり、開封したものは
そのネコちゃんにあげてたんです。



でも昨日は、ふぶきがちゃーんと呼び寄せて
あげたら、最初は来ませんでしたが
観念して、ふぶきの目の前で食べてました。



ニャンゴンが近づいた時より早いかな?



とにかく、ニャンゴンに買ってたエサが残ってるので
とりあえず、あげます。

スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.