ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ 最後の笑顔

最後の笑顔

暑いですね~。


暑いところもあれば、
大雨で被害が出るところもあって大変ですが、
とりあえず、ふぶきは暑さでフラフ~ラです。



最近は、ノラネコのトラちゃんが毎日のようにきて
ごはんをあげてます。




ニャンゴンと違ってトラちゃんは
近づいても逃げません。
それに、猫パンチも飛んできません。



この間も、トラちゃんが寝てる横に
エサを入れるお皿が置いてたんですが、
ニャンゴンならこの状態でエサを入れたら間違いなく
猫パンチが飛んできます。



ふぶきも、ニャンゴンの事があったので
恐る恐るエサのお皿にエサを入れてあげたのですが、
じっと見てましたが、猫パンチは飛んできませんでした。



そんなこんなで、徐々にトラちゃんとは
仲良く?なりつつあります。



でもやっぱり思い出すのはニャンゴンのこと。
ニャンゴンが最後に家に来た時、
玄関先で、ふぶきがしゃがんでニャンゴンに視線を合わせて



「ニャンゴン」



って呼んだら、今まで返事なんかしてくれたことがなかったのに、
笑いながら



「ニャーーー」



って返事してくれたんですよね。
ふぶきには、ニャンゴンが笑ってるように見えました。
そのニャンゴンの笑顔が忘れられないんですよね。



今も毎日、玄関のガラスに
ニャンゴンの茶色い色がうつらないかしょっちゅう見てます。

スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.