ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ ヒルナンデス 3色ショッピング FOREVER21

ヒルナンデス 3色ショッピング FOREVER21

今日の
ヒルナンデスの3色ショッピングは、
FOREVER21からでした。



安くて、良さげなデザインもありましたが、
品質って大丈夫なんでしょうか?



というのも、この間、
ネットで有名な激安ショップで
ルームウェアを買ったんですね。



お風呂上りにちょっと着るのが欲しくて・・・



で、1000円くらいでかわいいデザインのルームウェアを
買ったのですが、
1回着て、脱いだら



ビリっ!



脱ぐ時に指が縫い目の間に入って
(というか、穴が開いてるような状態でした。)
ビリッ!とやっちゃいました。



それも親指がはいっちゃったんですよ。
それくらい大きな縫い目の穴があいてたんです。



安かろう悪かろうじゃあねぇ・・・。



まぁ、目立たないところだったし
家だけで着るのでいいのですが…。



なので、FOREVER21も大丈夫かな?と思いました。
FOREVER21は、ネットでも購入できますよ。
↓↓↓
FOREVER21

スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.