ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ 猫だらけ?

猫だらけ?

2年前にニャンゴンが来るまで
ネコなんか見かけたことがなかった
うちの家の周り。



それが最近、ニャンゴンが帰って来なくなってから
ネコだらけに?!



今朝の5時。



鳴き声で目をさましましたが、
イソヒヨドリちゃんのヒナか何かがないて
スグに飛んでいくろうと思ってたら、
鳴き声は止むことがなく、それが子猫とわかって
朝の5時に家の裏をウロウロ。



とにかく、鳴いて鳴いて
眠れないので、鳴き声のする家の裏をみたのですが
分からず・・・



結局、お昼も鳴いてたので
家の裏を探しましたが分からず
そんなこんなで朝から家の裏をウロウロ。



で、先ほどやっと見つけました。
でも、近づくと逃げて隠れてしまうので
家の裏で死なれたら困ると思い、
エサだけは置いてきました。


あと、その子猫のそばにいたのが
いつもエサをあげてるババちゃんでした。
その子猫のお父さんなんでしょうか。
2回見に行ったら2回子猫のそばにいました。



ババちゃんはエサを食べに来るし、
トラちゃんも毎晩。
それに昨日は、ニャンゴンと色違いの二毛ネコも。



長い事、猫の姿なんてみなかったのに、
ネコだらけになってしまいました。

スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.