ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ 困った子猫

困った子猫

子猫ちゃんまだ生きてます。
昨日も今日もカリカリのエサだけは
おいてあげてるのですが、
食べてるようです。



で、昨日、ふぶきの家の裏から移動して
お向かいの家の前を通ってました。



すると・・・・



お向さんの玄関で飼われてる
大きな犬に吠えられ、
物凄い勢いと速さで、また、ふぶきの家の裏に
戻ってきてました。



よほど、怖いとおもったのか、
それからは、家の裏をちょこちょこ動いてるようですが、
どこにも行っていないようです。



ニャンゴンにごはんをあげてた時、
全然なついてくれなかったので、
ニャンゴンの子供の時に会っていたらなついてくれたかも・・・・


と思いましたが、
このチビちゃんも近づけば逃げるので
子供だからとなついてはくれませんね。


しかし、家の裏で死なれても困るし
ホント、悩みます。

スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.