ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ 子供はよく寝る

子供はよく寝る

台風というか、大雨の予想で
家の裏にいるチビちゃんが心配です。



朝と夕方にごはんをあげてるのですが、
まだまだふぶきを警戒してます。



でも、部屋の窓から呼ぶと
ものすんごく、意地になって鳴いてます。



ふぶきが赤ちゃんの頃から
犬を飼って、これまでも
犬3匹、猫5匹ほど飼ってますが、


赤ちゃんの頃から飼ってる犬猫は
シーズーのちーちゃんだけだったので、
今何か新鮮です。


で、チビちゃんちょっと大きくなって、
チビちゃん1



しかし、人間も動物も
子供ってよく寝ますね。


夕方、ごはんを食べてから
自分が気に入ってる寝る場所に行ったのか
全く音がないです。


ずーーーーっと寝てます。


子供ってよく寝るんですね。

スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.