ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ 子供ってかわいい

子供ってかわいい

これまで何度も何匹も
犬やネコを飼ってきたのに、
子供の頃から飼ったのは
シーズーのちーちゃんだけだったので、



チビちゃんが来てから毎日新鮮です。
それに、子供ってかわいいですね。



小さいからかわいいというのも
もちろんあるのですが、人間と同じなんだなぁ・・・と
ちびちゃんを見てたら思います。



朝、もんのすごく鳴くかと思えば
エサちょーだい!ごはんちょーだい!



さすがにおむつはしてないので
トイレで鳴くことはありませんが、鳴く意味やサインっていうのは
人間と同じなんだなぁと。



ただ最近はちょっと大きくなって

P1030346.jpg

ネコらしい顔になってきましたし、
あっちこっち行くようになりました。



今もふぶきの家のトイレの天井で寝てるようです。
で、ふぶきが猫の鳴きマネをすると
必ず返事して、スグ寝ます。



こういうスグ寝れるところも
人間の子どもと同じだなーと。



ただ、今心配なのが
このちびちゃんが、女の子なのか男の子なのかわからないこと。
もし、女の子なら手術しないといけないなぁ・・・と思ってます。

スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.