ダイアリー日記TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 未分類 ≫ ネコのいやがらせ

ネコのいやがらせ

スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。

ジブリ映画の一つに


「猫の恩返し」という映画がありましたが、


ふぶきは今


「ネコの嫌がらせ」と受けてます(>_<)



ノラネコが増えたのと、
ケンカをするようになったので、
エサをあげなくなりましたが、これに、トラちゃんが怒って嫌がらせ。



夜中に我が家のトタン屋根の部分で


「ドーーーン!!」


と大きな音を立てたり、壁をかいたり・・・



結局1回でもエサをあげれば
おとなしく帰るので、1回だけあげることにしました。



ババちゃんは、おとなしくて臆病ですが、
聞き分けの良い優しいネコで、


「もう1回しかあげられへんから
ガマンしてね」


って言うと、その日から1回しか来なくなり、
チビちゃんのパパなのか、
しょっちゅう、チビちゃんを探しに来てます。



なのに、トラちゃんは
嫌がらせをするわ、他のネコにケンカをふっかけるわで
大迷惑。


かと言って、ケンカが強いわけではないようで、
ふぶきが初めてトラちゃんを見た時、
足の指は血だらけで、背中も傷だらけ。







ちなみに、チビちゃんは最近、
お腹が大きくなると、スグに我が家のトイレの天井へ行っては
熟睡してます。

スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.
