ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ 悩む・・・・・・・

悩む・・・・・・・

1日1回ノラちゃんにあげてたエサ。




でも最近は、くればケンカをするし、
おまけに、チビちゃんにまで襲いかかる。



ご近所にも迷惑はかけられないので
来ないようにエサをあげないようにするのもかわいいそう。



で、悩んでます。どうしたらいいのか。








よそでは、ノラちゃんどうし、仲がいいところもあるのに、
なんで、うちに来るノラちゃんは仲が悪いのか・・・。



結局、子猫の名前は

『ちびたん』にしました。



うちにくるノラちゃんで一番気がかわいいのが
ちびたんです。



何でもたべてくれます!


今日も、レモンクッキー食べるかな?とあげてみたら
食べてましたし、クリームパンも苦労しながら食べてました。


もちろん、カリカリも缶詰も
好き嫌いなく食べてます。


ところがトラちゃんはわがままで
今、ふぶきがあげてるカリカリは口にあわないようで
殆ど食べません。


結局、トラにはあげるものがないんですよね。


ババちゃんは、いかにも、ふぶきの家で飼われてるって顔して
玄関の前で寝てます。


この間も書きましたが、
前の家なら庭があったし、隣近所も少し離れてたので
多少ケンカしても良かったのですが、



今の家は、うるさい人がお向かいなので
迷惑はかけられないんですよね。


ホント、どうしたらいいか
悩みます。

スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.