ダイアリー日記TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 未分類 ≫  桐谷美玲さんがドラマ斎藤さん2で使ってるキルティングバッグ

桐谷美玲さんがドラマ斎藤さん2で使ってるキルティングバッグ

スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。

なんか、今、テレビのチャンネルを変えたら、
ロンハーが、3時間SPで
ロンブーの淳さんの結婚会見に
なってるんですけど、本当ですか?


いつもロンハーでやってる
ドッキリ!とちゃうんですか?
淳さん結婚て、ホンマでっか?!



ところで、日本テレビ系列で放送されてる
人気ドラマ


「斎藤さん2」に出演している


桐谷美玲さんが劇中で使われてる
キルティングバッグです。

↓↓↓
桐谷美玲さんが
ドラマ「斎藤さん」で使ってる
キルティングバッグ


スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.
