ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ しつこい親子

しつこい親子

相変わらず、
ちびたんのパパのババちゃんは
ふぶきの家の玄関前に寝転んで



「この家の飼い猫でっせ」


っていう顔をして、エサを待ってます。



最近は、ちびたんも、パパがいるので
表に出てきて、走り回って遊びまくってます。
元気なのはいいのですが、あまり元気すぎて
うるさいお向かいさんに何か言われるのではないかと
ヒヤヒヤです。


しつこい親子


ちびたんは、パパの事が大好きなのか
離れません。


この写真を撮った時もすでに
パパにもちびたんにもエサをあげた後。
それでも窓を開けたら、親子で待ってました^^;


ちびたんは、手であげると食べてくれますし、
食べてる時にちょっと背中も触ります。
この辺が、2年間エサをあげ続けても何もなかった
大人のニャンゴンとは違います。



まぁ、しかし、エサをあげてもあげても
まだまだしつこい親子です。

スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.