ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ けなげな親子

けなげな親子

ちびたん、毎日元気に走り回っています。
よく食べるし、よく遊ぶし。
でも、1つだけ気になるところがあるのですが、
もうしばらく様子をみたいと思います。



で、最近、ちびたんを捕まえる事ができ
10年ぶりくらいに、ガッツリネコを触りました。



男の子か女の子か確認しようとしましたが、
触っても分からずじまいで、
未だ、ちびたんが男の子なのか女の子なのか
分かりません。



で、この親子、かわいいんですよ。
昨日もちびたんがなかなか表に出てこなかったので、
パパのクロちゃんが、いつもちびたんが出入りする
溝の中を探してました。



ちびたんは、パパが近くにいると離れませんし、
どこか遠くに行かないのでいいです。
車とか心配ですからね。


クロクロ


おまけに、この親子、何でも食べてくれるのが
ありがたく、今やパパのクロちゃんは
我が家の残飯係になってます。



昨日も、一昨日、トラちゃんにあげようと思って作ったエサ、
とらちゃんがわがままで食べなかったので
置いてたのですが
パパのクロちゃんと、子供のちびたんが
とらちゃんが食べなかったごはんを平らげてくれました。



缶詰をいっぱい入れて、ごはんと混ぜたものだったので
捨てるのがもったいなくて捨てられなかったのですが、
ちびたんもパパもきれいに食べてくれました。



そうやって、とらちゃんが食べなかったごはんを
ちびたんが食べてたら、ナント!そこへとらがっ!!!!



尋常じゃない猫の鳴き声で、慌てて窓の下をみたら
ちびたんととらがにらみ合い。
おまけに、ちびたんは、恐怖からか、おしっこを漏らしながら・・・・。



とらも、まだ、生まれて数ヶ月の子猫に
ケンカなんかするなっ!ちゅうのに、いくら怒ってもダメで
おまけに、逃げないクセがついて怒っても逃げないから
困るんですよね。



結局、ちびたんは、いつもの場所へ逃げたのですが
困ったトラです。


スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.