ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ 子供

子供

ちびたん、日々成長しています。


今日なんか、登ったことのない
高い塀に登ってました。


ふぶきの家の前に
お父さんネコのクロちゃんがいると
ちびたんは離れないので、お向かいの花壇に入って
植木鉢を割ったり、植木鉢を倒したりして


窓から見ててヒヤヒヤして
生きた心地がしませんが、
今日は、殆ど1日中寝てました。



というのも、お腹いっぱい食べたら
眠くなるんでしょうね。
いつもより量を多くして、牛乳を混ぜたら
牛乳効果でお腹いっぱい!


それでスグ寝てました。


お昼食べてから、3時間ほど寝てましたし
その後またスグにエサをあげたら
4時頃にはまた寝に行きました。


こういうところは子供だなぁって思いますね。



起きてられるとヒヤヒヤもんですが、
これからは、いっぱい食べさせて寝させる作戦にしたいと思います。

スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.