ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ ほっこり。

ほっこり。

ちびたん、毎日たくさんごはんを食べるので
大きくなってきました。



今までは、ウルサイお向かいさんの
花壇に入って植木鉢をひっくり返したりしてましたが、
最近は、なんとか、ちびたんパパともども
エサでおびきよせてるので、花壇に近づかないようにさせてます。



しかし、まだ、小さいのに
よく食べます!
ナンデ、こんなに食べるのか?っていうくらい食べてます。



で、先ほど、窓から覗いたら
親子で寝てました。


ちびたん親子


ちびたんの手の上に
ちびたんパパが頭を乗せて寝てました。


ちょっとほっこり。


で、ふぶきが写真を撮り続けてたので
起こしてしましました。
ほっこり ちびたん



この間も、ちびたんが
お向かいさんの花壇に入るので
エサでちびたんを呼び寄せ、ふぶきの家に入れたんです。



しかし・・・・。



いつもパパと一緒にいるからでしょう。


「開けてー!外に出たいーー!!!」


と、玄関ドアにぶら下がる始末。
結局、外に出しました。



10年以上前に飼ってたにやおもノラでしたが、
2~3回ごはんをあげたら懐いて、
スグに部屋に入ってきて、うちのネコになりましたが、



ニャンゴンといい、ちびたん親子といい、
こんなに毎日エサをあげてるのに、
全く懐きません。



10年以上前に飼ってたにやおって
奇跡だったんでしょうか?


スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.