ダイアリー日記TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 未分類 ≫ プリティ・リトル・ライアーズ シーズン3放送始まる

プリティ・リトル・ライアーズ シーズン3放送始まる

スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。

やっとやっとやっと、


プリティ・リトル・ライアーズの
シーズン3の放送が今日から始まります!


Dlifeでシーズン2の放送が終わって
また、終わり方もなんか中途半端だったので
モヤッとしてたのですが、やっとシーズン3放送開始。


他の海外ドラマは新しいシーズンが次々始まるのに
プリティ・リトル・ライアーズは、なかなか始まらなかったので
ナンデ?って感じでした。


以前は、月曜日の22時からの放送でしたが
シーズン3からは、土曜日の23時からの放送のようです。
忘れずに見ないと・・・・







ところで今日、
何かとウルサイお向かいさんが飼ってる犬に
足を噛まれてしまいました(T_T)



いつもは、玄関の門の中につないでるのに、
今日は、外につないでたんです。


道はお向かいさんの家の前の道路を通らないと通れないので
一瞬、躊躇しましたが
人が歩くところまでは、鎖は届かないだろうと通ったのですが、
あと少しで通り過ぎるというところで



ガブッ!


幸いにも、血が出たとかはなかったのですが、
膝の後ろが夕方までジンジン、
噛まれたところをみたら、
内出血のようになっていました。


門のところには


「猛犬注意」と貼っていて、
毎日通る度に吠えられます。


そんな犬を門の外につなぐて、非常識極まりなく
何を考えているのか分かりません。



しかし、あんなところに犬をつなぐお向さんも
非常識ですが、
毎日通ってる人の顔や匂いも分からないという
アホ犬です。


で、噛まれた時、ふぶきが大声を出したので
お向かいさんが家の中から慌てて飛び出してきましたが、
謝罪もなく、笑ってごまかしてるだけでした。


本当に腹が立つやら・・・
こっちがノラネコであれだけ神経つこてるのに・・・。
全く常識のないお向かいさんです。


スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.
