ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ SPECで戸田恵梨香さんが使ったキャリーバッグ

SPECで戸田恵梨香さんが使ったキャリーバッグ

今夜放送される
TBSのドラマ


SPECで


主演の戸田恵梨香さんが劇中で使ってる
キャリーバッグです。
↓↓↓
SPECで戸田恵梨香さんが

使ってる

キャリーバッグ




P1030544.jpg


↑の画像、全部同色系でかぶりまくりで
よくわからないと思いますが、


左側が真っ黒のちびたんパパで
右側がちびたんです。


ちびたんだけにごはんをあげても
すぐにパパが頭を突っ込んできて食べにきます。


最近は、窓を開けたらすぐ下に
ちびたんだけじゃなく、パパさんも座ってて
催促してます。



パパさんは、近づくとすぐに逃げる臆病なネコですが、
性格はしつこく、エサをあげるまで
ずーーーーーーーーーーーーっと
玄関先や家の裏で座ってます。



いくら、追い払ってもです。



逆にトラちゃんは、近づいても全く逃げないのですが、
一口ほどエサを食べたらすぐに帰ります。



猫の性格もいろいろです。

スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.