ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ 浜崎あゆみプロデュースのシャンプー

浜崎あゆみプロデュースのシャンプー




ネットでいろいろ検索してたら、
浜崎あゆみさんプロデュースの
シャンプーとトリートメントなるものがありました。


香りの違う2種類のようです。
↓↓↓
浜崎あゆみプロデュース
シャンプー&トリートメント
シュガー ココナッツ


↓↓↓

浜崎あゆみプロデュース
シャンプー&トリートメント
フレッシュローズ



このシャンプー&トリートメント
あゆがプロデュースしただけじゃなく、
人気美容室「ISM」とのコラボだそうです。


ノンシリコンで細かい泡が
毛穴の汚れもきっちり落としてくれて
髪がツルッツルになるそうです。


それと、今、テレビを観てたら

ハピくるっ!という番組で


道端カレンさんが
神戸のUGGの1周年記念に登場された様子が
放送されていました。


神戸店でしか手に入らない
UGGのブーツを紹介してたんですけど、
似たようなブーツがコレ

↓↓↓

ウィメンズ BAILEY BUTTON BLING (ベイリーボタンブリング)

キラキラボタンは同じかと思いますが、
色がブルーっぽかったですね。


スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.