ダイアリー日記TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 未分類 ≫ おしっこかけられた(>_<)

おしっこかけられた(>_<)

スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。

昨日、ちびたんに
おしっこかけれました(>_<)


表にトラちゃんがいて、
裏にちびたん。


危ないと思ったので、
ちびたんを抱いて家に入れたのですが、
家の中から外にいるトラちゃんを
ちびたんに見せたからなのか、おしっこもらしてしまいました。



洗濯したてのシャツが・・・(T_T)

P1030566.jpg


で、今も表にちびたんとトラちゃんがいて
ケンカ。


近くに、ちびたんパパがいましたが
寝てるだけ。


結局、ふぶきが追い払いましたが、
最近はトラちゃんにエサをあげていないのですが、
こうなったらイヤですが、今度もし来たら
棒やほうきで、トラちゃんを叩いてみようと思います。


でないと、いつまでも来るし
来たらケンカで、うるさいお向かいさんに
何言われるか分かりません。


3匹で仲良くしてくれるのが一番なんですが・・・

スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.
