ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ やられた・・・

やられた・・・

やられました。゚(゚´Д`゚)゚。


ちびたんが、トラちゃんにやられました。



このところ寒かったので、
ちびたんもちびたんパパも起きてくるのが
お昼前。



でも今日は、夕方まで姿を見せず

「寒いし、よく眠ってるのかな?」と思って
窓を開けたら

ちびたんがいて、
足から血のようなものが流れていました。


真っ赤な血ではなく、
血が混じった白い汁でした。








昨日、またトラとケンカして、
尋常じゃない鳴き声が聞こえたので
トラを追い払ったのですが、



昨日は、血とか見なかったので
大丈夫だったのかな?とおもったのですが、
今日にになって、ああいう状態に。


ごはんは食べるのでまだいいのですが、
それでも元気がなかったです。


この間から寒くなってきたので、
こたつに入れてあげようと思ってるのですが、
やっぱり近づくと逃げてしまいます。


10年以上前に飼ってたにやおは
1週間で部屋に入って、“飼い猫”になりましたけどね。
いかに、にやおが素直なねこだったのか。


とにかく、また、トラちゃんが来ないか
ハラハラしてます。

スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.