ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ ちびたんこたつに入る

ちびたんこたつに入る

このところ、朝晩が一気に寒くなって
冷え冷えって感じです。


相変わらず、ちびたんは、
ふぶきの家のトイレの天井裏で寝てますが、
一度、こたつに入れてあげたいと思ってました。


でも、近づけば逃げるし
ちびたんが、窓と同じくらいの高さの
塀に登った時だけしか捕まえるチャンスがなく、
めったに塀にも登らないので
なっかなか、捕まえられませんでした。



しかし今日のお昼、
よほどお腹が空いてたのか、
塀に登って、エサを催促してたんです。



ココぞ!とばかりに捕まえて
おこたに入れてあげました。



すると・・・。



スグに出てきます。



なので、逃げられないようにして
しばらくして様子を見たら、
出るところを探してました。



暖かいんですけどねぇ。



にゃんごんの時も、
わざわざ、こたつの中にエサを置いて、
こたつの中でエサを食べるようにしてあげたんですが、
それでも、エサを食べたらスグに
出て行ってました。


ねこにとっては、
いらんおせっかいなんでしょうかね?


スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.