ダイアリー日記TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 未分類 ≫ 字幕放送?

字幕放送?

スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。

この間の


プリティ・リトル・ライアーズの

放送の時、
どうしても録画しないといけない
番組が同時間帯にあったので、
PLLは録画できず、


これから吹き替え版じゃない放送を
見るところです。


字幕があるかな?





ところで、トラちゃんに足をかまれた
ちびたんですが、



先ほど、塀にいたので
抱っこしようと、皮を引っ張ったら
ちびたんが、変な声で鳴いたので



どうしたんだろう?



と思ったら、噛まれたところから
またお汁が・・・。


少し乾いてたようですが、
たまたま、ふぶきの手がふれてしまい、


バリっという感触ででしたが、
まだ、乾いていないところもあったのか、
ふぶきが引っ張ったからなのか


ふぶきの服にもちびたんの汁がついてました。


今朝は元気がなく、
ごはんもあまり食べませんでしたが、
先ほど、ごはんをあげたら
よく食べました。


それに、屋根を飛び跳ねてます。


元気は元気なのですが・・・

スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.
