ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ 新しい皮膚

新しい皮膚

昨日は1日、ちびたんパパが来ませんでした。
今日もまだ来てません。



ちびたん、寂しそうでした。



でも、ちびたんの足の傷口をみたら
新しい皮膚というか、
傷口の周りに新しい皮膚ができて、
傷口が少しですが小さくなっていました。



足がそういう状態でも
ちびたんは凄く元気です。



ふぶきの家の屋根を走り回って
家の周りをウロウロしますが、
それ以上ドコへも行きません。



ごはんをあげる時は
最近は、塀の上であげるので
抱っこするんですけど、その時、


「いっぱい食べて早く傷が良くなるようにしようね」


って言ってごはんをあげてます。



するとよく食べるんですよ。



ちびたんの傷が早く治りますように。

スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.