ダイアリー日記TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 未分類 ≫ 続・新しい皮膚

続・新しい皮膚

スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。



トラちゃんに噛まれて
パックリなってた、ちびたんの足のケガ。



この間まで、新しい皮膚ができて、
傷口がだんだん小さくなってきたと書きましたが、
今日見たら、完全に傷口が新しい皮膚で覆われて
傷口が見えなくなっていました。



ただ、まだ毛が生えていないので
“10円ハゲ”みたいな感じですが、
なにわともあれ良かったです。



またバイ菌でも入ったらと心配してました。



それでも、元気に飛び跳ねてますし、
元気は元気なんですけどね。


chibitan.jpg


ところで、まだ、
ちびたんの性別は分かりません。


たまたま今日、後ろを見たら、
女の子ではないような形に毛がなってました。
やっぱり男の子なのかな?


スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.
